-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は秋晴れ
2014 / 09 / 07 ( Sun )
昨日、おとといとひどい天気でした。

カミナリ ごろごろビカビカ、雨も降りだしたらハンパない量の雨が。

ハルも、朝の散歩に無理矢理出た後は私と一緒に家の中に
直行。
「こんな日は小屋に入れませんよ~~」とでも言いたげ

家の中に入ると、雨がびゅーびゅー吹き込んでくるので
窓を閉め、エアコンをかけました。
蒸し暑くて 蒸し暑くて・・・



窓をきっちり閉めると、雷の音が遠く感じます。



雷があまり好きでないハルですが・・・、
img089.jpg
・・・・くつろぎ過ぎです



近所の外犬さんは、小屋の中でキュッと丸くなってました。


ハルちゃん 良かったねぇ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 26 : 52 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しぶりになってしまって・・・
2014 / 09 / 04 ( Thu )
いつも訪問して下さってる皆さま、ありがとうございます

すっかりノビノビの更新になってしまって、申し訳ありません・・・。

パソコンの調子も相変わらずで、ちゃちゃと出来そうな作業に
時間を取られてしまい、一日仕事になってしまってます。

家族には「買い換え時期なんだって」と冷たく言われ、何とか
するお手伝いなんて頼める雰囲気でもなく・・・


でも、ハルは元気元気で、毎日しっかり自分の仕事(散歩・ごはん完食・
ヒーリング・たまに番犬)してくれてます

 ここんところ、家族一同夏の疲れが出てきたのか、ぐったりして
帰宅することが多いのですが、ハルは一人ずつきっちり玄関で
お出迎えしてくれます♪

img090.jpg
  シッポどこいった~~?


床にゴッツン☆と頭をつけて、そのままでんぐり返りしそうな勢いで
くっついてきてくれます(*^▽^*)

・・・散歩が面倒な日も多々あるんですけどね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 24 : 55 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
根負け
2014 / 08 / 26 ( Tue )



・・・カサッ。
img088.jpg
!!!(光速の振り返り)


今日は ちょびっとオセンベイ(犬用)をあげてしまいました。

でも、散歩はいつも通り頑張ったからイイよね~~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 50 : 43 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏の食欲
2014 / 08 / 25 ( Mon )
私の腰と同じくらい、いやそれ以上に重いウチのパソコン。

ようやく 負けじと腰を上げて向かいました・・・。



梅雨のようなここ数日の天候と、夏特有の蒸し暑さとで
やたら シンドイ今年の夏・・・。

飼い主(ワタクシ)は食欲も落ち気味なのに、ハルは快調です。

こんなに食べてくれるのは 本当に嬉しい。


・・・でも、食べ過ぎるとやっぱり体重に繁栄してしまい、お薬の量が


ということで、数日前から“禁!間食” “禁!人間のおこぼれ”としてます。



その甲斐あって、少し減り、ベスト体重をキープしているハル(^▽^)v



でもでも、今まで以上に音に敏感で、ガサガサと袋を開けるとき、

冷蔵庫を開けるとき、ワンコグッズ置き場に手をかけたとき・・・・

超強力なハルの視線を感じます。

    img087.jpg
     あ、なにかたべるんですか~~??


可愛いけど、負けない(*>_<*)!!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 20 : 16 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひさしぶりになってしまった・・・
2014 / 08 / 19 ( Tue )
何かと慌ただしいお盆が過ぎていきました。

今年は仕事も変わったところだし、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・は
止めようと思っていたけれど・・・。

やっぱり 何かとバタバタした数日でした。

ハルの体調が変わりなかったので、助かりました(^o^)

大雨だったり、蒸し暑かったりしたのですけどね。



しかし、パソコンが危篤状態でした・・・(@_@;)

最近、立ち上がりも遅いし、普通のメール送受信も遅いし、
まるでダイヤル回線の頃のよう・・・とイライラ。

・・・こんなんなってました。
KC4A0093.jpg

え~~~っと、空きが無いってコトですかね

今も若干イライラしながら作業しております(>_<;)

eoひかりの人に来てもらわないとダメかと思ってましたが、
コレを何とかすれば ちょっとはマシになるかな???

パソコンと格闘しながら、また明日からボチボチ更新していきたいです







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 21 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
